ブログトップ

ひーたこあまち

hitaco.exblog.jp

入学式

c0162947_10413525.jpg

いつも仲良くしてくれる
ご近所のお兄ちゃん・お姉ちゃんたちが小学校の入学式でした。

どうしても写真が撮りたくて帰りに待ち伏せ。
ひーたこもついでにパチリ。

我が家の家の前では、桜が満開です。

ひーたこの入園式まで、桜咲いててね。
[PR]
# by hitaco-amati | 2009-05-01 10:46 | ひーたこ

ひーたこ3歳

c0162947_10343547.jpg

実家の父母より、プレゼント。

今年は、2回ケーキにありつけました。
パパとママからはウルトラマンのペンタッチぐー。

ウルトラマン愛してます・・・
私も怪獣の名前にかなり詳しくなりました。

今年は、幼稚園も始まりひーたこにとって
とっても楽しい1年になると思うよ。

ひーたこ、3歳おめでとう!
[PR]
# by hitaco-amati | 2009-05-01 10:40 | ひーたこ

成長

c0162947_10241021.jpg

暖かい日が続きます。

伸びて、わさわさになった玄関のユーカリをちょきり。
c0162947_10242616.jpg

あんなに小さかったユーカリがとってもおおきくなって

あんなに小さかったひーたこが、こんなに大きくなりました。

もうすぐ幼稚園入学です。
[PR]
# by hitaco-amati | 2009-05-01 10:29 | ひーたこ

思いがけないプレゼント

c0162947_1015415.jpg

妹から、プレゼント!

欲しかったマトリョーシカ。
しかも金色入ってる!!
大事にします。

いつもありがと。。。

c0162947_10193178.jpg

こちらはマトリョーシ・・・!!

かのっち!!!
[PR]
# by hitaco-amati | 2009-05-01 10:21 | 雑貨

いまさらホワイトデー

c0162947_10103166.jpg


ホワイトデーのお返し。
朝から、頑張ってクッキー焼きまくり。
久々にあんなに作ったなぁ。
チョコチップと型抜きの2種類。
母は、大変ね。

隣のあっくんにもおすそ分け。
[PR]
# by hitaco-amati | 2009-05-01 10:14 | ひーたこ